DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【サロマに向けて②】レースの目標

サロマではYoshiさん主催のシューズ円陣ありますよー!

前夜祭も企画して下さるそうですよー!!

自分は両方参加予定なので、はてブロランナー、非はてブロランナーの皆さん良かったらご参加お願いしまーす。

詳細はこちらからどうぞ↓↓↓。

yoshi-sloth.hatenablog.com

さて、ここからは自分のこと。

今回のサロマの目標。

もちろんサブ10!!

せっかくサロマの地まで行くので、カッコよく決めたい!(そして時計を買いたい、、、

びあーさんがカッコよく、劇的に決めたのでその流れにも乗りたい。

そして気分よく網走観光したいな。

びあーさんから気合の入るメッセージもいただいたので、当日は楽しみながらシビアにタイムを狙いたいと思います。

明日の今頃は前夜祭中かな。

前夜祭も楽しみです。

【追伸】

RUSH UT無事ゲットしました。
てつさんありがとうございます!!

RUSH UTについては後日。