168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

7/1 ダイエット日記253日目。

今日から7月開始。

 

この体重をベースにして月に何キロ減ったかもみていこうかな。

 

月の頭ということもあるので、タイムトライアルで自分の現状を知っておこうと思い全力ラン。

 

思ったより身体が重たくて目標ペースの5:15/kmを切るのがやっと。

 

前回は同じコースで5:10/kmだったからちょっと遅い。

でも今の自分の実力はこんなもんかな。

 

なんとかハーフまでに5:00/kmくらいまで伸ばしたいけどどうなるか。

 

この1ヶ月身体をしっかり作っていきたいと思います。

 

距離:10.0km

時間:52分22秒

体重:78.2kg

今月開始体重:78.2kg

月間走行距離:10.0km 

 

【トレーニング内容】

・ジョギング 平均ペース5:14/km