DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

早速ネタ切れ。

ネタがねー。

ネタがねー。

ネタが、ネタが、ネタがねー。

せっかくブログ再開したのに、すでにネタ切れ。

一応ランブログなので、安易に食レポには走りたくないんだよね。

しかし週1くらいでは更新しようと思っていたのに、すでに前回の更新から11日経過。

やばいねー。

習慣ってのは怖い物で、毎日ブログを更新する、毎日ジョギングする、毎日ビールを飲む。

習慣になっちゃえば何てことないんだけど、一度その習慣なくなっちゃうとなかなかしんどい。

逆に身についた習慣を変えるのもムズカシイ。

コロナ前は毎日家で飲む習慣なかったけど、今は毎日飲んじゃうよね。

全然体重減らないぜ。

という事で何でも更新すればいいかなと。

4月終わりからシカゴに行って来たのでそのジョギングレポでお茶を濁す

ダウンタウンにあるホテルから海軍埠頭経由で、ミシガン湖湖畔を撫でながら、フィールド自然史博物館まで走るコース。

高速道路の横に自転車と歩行者用のバイパス。めっちゃ走りやすくて感動。

湖畔に出ると道路も広くてただただ走りやすい。

景色も良き。

観光名所のクラウドゲート。

クラウンファウンテン。よく分からん。

しかし5月上旬のシカゴは激サム。ストラバの情報で5℃だし。

日本では4月半ばくらいから半袖短パンで走ってたので、その感覚で行ったら完全にミスマッチ。

なんならみんなダウン着てるし。

ランニングするためだけに、ユニクロでランニング用のシェル買ったよ。

ただでさえ日本で買うより高いのに、円安が直撃して全然安くない。

マジ円安で得してるのって一部の製造業だけでしょ?なんとかしてくれないかね。

ランネタ無さすぎる、シカゴネタ続けようかな。

では、では。