DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ココヘリ入った。

山の中に入る以上滑落とか事故のリスクをゼロにすることはできないし、最悪死ぬことになっても行方不明者のままだといろいろ迷惑かけることになるからね。

万が一の遭難に備えるのと、最悪でも死亡診断書がもらえるようにココヘリ入会しました。

単独で行くこと多いし、スマホだけだとバッテリー切れやぶっ壊れるリスクもそれなりにあるし。

年会費も4千円くらいと安いので、単独で山行く人はかなりオススメ。

あとはこれを持って山へ行くだけ。

問題は何回行けるかだなー。

白峰三山縦走とかしたいなー。

でも7.8月はすでに結構いっぱいなんだよなー。

天気が上手くハマればいいんだけどね。

今ならココヘリオリジナル手ぬぐいももらえるよ。

ココヘリはどっちでもいいけど、登山届と山岳保険は必須だぞ。

では、では。