DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

1/4 ダイエット77日目&タバタ式ダイエット50日目。

前日の風邪もすっかり治ったので今日はしっかりジョギング。

なかなか良いペースで走ることができました。

 

それに正月休み中は普段と違い、日中に走れるので気持ち的にとても楽です。

 

やっぱりどれだけダイエットにやる気があっても1月、2月の夜は本当に寒い。

 

どれだけモチベーションが高くても「さあやるぞ!」となるまでにちょっと時間が掛かります。

 

そんな自分やダイエッターの方に朗報(?)。

こんな記事を見つけました。

 

冬は痩せるチャンス。

まさにその通りだと思います。

 

寒い冬は外に出るのがツライと思いますが、この記事を思い出して頑張りたいと思います。

 

知っていますか?痩せるタイミングは「冬」そして朝が大事! | スキンケア大学

 

距離:6.1km

時間:47分

消費カロリー:カロリー

歩数:11,912歩

体重:81.8kg

タバタ式ダイエット:休息