DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の出逢い。

出逢いはランチ終わりのゼビオ名古屋ゼロゲート店。 いつものようにアウトドアコーナーとシューズコーナーをパトロールしていると、パッと目に入ってきた見慣れないシューズ。 一瞬「ズームフライ」のようにも見えるが少し違う。 これは発売されたばかりのナ…

静岡マラソンシューズ円陣のお誘い。

東京マラソンをはじめ、各地大会を走られたランナーの方々お疲れさまでした。 速報やレースレポ読むたびに自分も気合が入ります。 いよいよ週末は今シーズン最後の静岡マラソン。 2年前に2度目のフルマラソンとして挑んだ時は景色を楽しむ余裕もなかったので…

2018年のレースプラン。

どうもネムネムです。 マラソンシーズンも10日後に迫った静岡マラソンで終わりなので、そろそろ2018年後半のレースプランを考えよう。 今のところ決まってるのは、 •3/4 静岡マラソン •3/25 新城トレイル •4/28 STY •6/17 サロマ湖ウルトラマラソン 例年だと…

青梅マラソン応援と別大記録証到着。

昨日はチームはてブロの青梅マラソン応援。 時間の都合でスタート前に自分は離脱しちゃいましたが、オフ会以来皆さんに久しぶりに会えて良かった。 初めてお会いした方もたくさんいましたが、ブログで繋がってるので不思議と初めての感じがしなかったです。 …

【レースレポ】別府大分毎日マラソン【観光編】

レース翌日は別府観光。 まずは大分駅から電車で別府へ移動し目指すは鶴見岳。 バスで30分くらいかな。ロープウェイの入り口でバスを降り、10分かけてロープウェイで山頂へ。 外はマイナス12度で市街地とは別世界。(他の人は登山スタイルだけど自分は私服で…

【レースレポ】別府大分毎日マラソン【レース編】

いよいよレース当日。 別大は一般的なフルマラソンと違いスタート時間が12時なので朝バタバタしないし、トイレのプレッシャーもない。 のんびり7時半に起きて、うどん食べて、パン食べて大分駅出発のバスに乗りスタート地点のうみたまごへ。 完全実力主義な…

【速報】別府大分毎日マラソン

わずかですがPB更新。 しかし内容は最悪。別府湾に沈みました。 やはりフルは普段の練習がモロに出ますね。マラソン難しいなー。

【レースレポ】別府大分毎日マラソン 【前日編】

マラソンを始めた時からいつかは出たいと憧れた大会が2つある。 1つは東京マラソン。 毎年芸能人や有名人が走っていて華やかで、東京のど真ん中を走れる体験を一度でいいからしてみたかった。 これは2回目のエントリーで、倍率10倍以上の狭き門を奇跡的に…