168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

10/23 ダイエット日記1年2日目。

足首に少し違和感ありますが、いい加減じっとするのもツラいので、ゆっくりペースで距離も時間も決めずに軽くジョグ。

 

熱を持ち始めたからなのか、微妙に痛みが出てきそうだったので中断。

それでもまずまず走れるようになってきました。

 

週末はロング走したいけどどうかな~。

焦っても練習してもダメだけど、初フルマラソンまで2ヶ月なので余りゆっくりもしてられない。

もどかしいな~。

 

距離:7.60km

時間:57分26秒

体重:73.2kg

今月開始体重:73.8kg

月間走行距離:150.0km

 

【トレーニング内容】

・スロージョギング 7:33/km