168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:9/23上州武尊山スカイビュー、11/3菊花マラソン11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン、2/16熊本マラソン。

5/28 ダイエット日記219日目。

体重の減少が停滞してまるっと2ヶ月くらい。

 

ランニングする目標は体重を減らす以外のとこで見つけたから、体重減らないからってランニングを止めたりモチベーションが下がることはない。

 

けど早く走るためには体重が重いとやっぱエライので減らしたい。

 

ってことで新たにゆる断食を来週の月曜日から始めることにします!

週2日だけ1日の摂取カロリーを600カロリー以内に抑える。

 

できるかな~。

 

とりあえず何事もやってみます。

 

1ヶ月は続けたいな~。

 

ちなみに腹筋ローラーはちゃんとまだ続いています。

いまでは膝立ちの状態スタートですが連続40回出来るようになりました。

 

距離:6.0km

時間:44分

消費カロリー:460カロリー

歩数:10,881歩

体重:80.7kg