DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

再始動。

仕事も一山越えたので、そろそろラン活復帰したいと思います。

 

飛騨高山ウルトラマラソンまで1ヶ月切ってるので、慌てて身体を作らないとヤバいかも。

 

この暑さにも慣れないと・・・。暑熱順化まったくできてない。

 

いっそ雨でも降ってくれないかなー。

 

とか言ってるとホントに降って、テンションゲキ落ちになりそうだから、頑張って身体つくろっと。

 

これから待ち構えるウルトラ3レースのために、エナジージェルまとめ買いしときました。

 

f:id:otokonodiet:20170519170748j:image

 

総額約1万円。好んで食べたくない高カロリー、高糖質のジェルに1万も使ってしまった。

 

マラソンはお金かからない趣味って言ったのダレですかー?(笑)

 

 結論。お金がかからない趣味はナイ!!

 

週末はロング走!!(たぶん)