DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロマ湖ウルトラ0次関門突破。

今までのエントリーで1番焦ったー。 前日の23日がANAの特割開始日だったので、願掛けも込めてセントレア⇄女満別空港の往復チケットをゲット。 初めて旅割75なるものを買ったけど桁違いに安いく、往復3万円でした! 19時45分にはデスクトップのDell、MacBook…

別大まで2週間。

年末年始遊びまくったツケで走り込み不足。 筋肉も心肺機能もフルマラソンでPBを目指せる状態ではないので、別大は踏み台にして静岡でベストタイムが出るよう調整しようと思います。 ってことで2週間前だけど30km走。 4’30-4’35/kmならなんとかイケそう、、…

【旅ラン】世界遺産、姫路城編

今日は出張なので、カバンにシューズを忍ばして新幹線で西へ。 ホテルに戻ったのが10時半と予定より遅くなってしまったが、最近の練習不足を反省し気合いを入れてゴー。 白光りしすぎて、写真撮ると真っ白(笑)。 時間が時間なので他に走ってる人は誰もいま…

新年のあいさつとロンドン旅行。

新年の挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始遊びまくったツケに追われ、まったく走れていません。ランとは関係ないですが、走ってないためネタがない!なのでロンドン旅行の報告を。 定番のバッキンガム宮殿、ビッグベン(修…

【旅ラン】2018年走りはじめ。

あけましておめでとうとうございます! 今年は親戚の集まりなど定番行事を全て放棄して、海外逃亡を図りました。 花火も派手。そして短い。 そして旅行の醍醐味旅ラン。新年早朝から迷わずゴー。 バッキンガム宮殿周辺を走って、皇居ランならぬ王室ラン。 ビ…