DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レースレポ】上州武尊山スカイビュー

スタートからA1まで(1:54'22)※今回はスタートからの累計タイム 3時に起きて買っておいたパンとおにぎりを食べて会場へ。3時半には会場入りして時間も余ったので、車の中で音楽を聴きながら過ごし4時半にスタート地点へ移動。雨が降ったりやんだりとハッキ…

【レースレポ前日編】上州武尊山スカイビュー

既報の通り週末に参戦した上州武尊山スカイビューはDNF。悔しいし情けないから本当はレースレポ書きたくない。でも結果から逃げてては成長できないので、この悔しさを忘れないためにもレースレポ書きます。マラソンやトレランのいいところは、良い結果も悪い…

【超遅報】上州武尊山スカイビュー完走できず。

華麗に散りました。 実力不足の練習不足。 もっと精進します。 写真は序盤の難所、武尊山の山頂。

上州武尊山スカイビュー【補給食編】

装備編に続いて補給食編。otokonodiet.hatenablog.com装備編はこちらをどうぞ。これが今回一番悩んだところ。今までのレースでも最長距離は100km、一番長い時間走ったレースでも16時間しかない。今回の予想タイムはざっくりと30~33時間くらいで考えているの…

上州武尊山スカイビュー【装備編】

レースまで一週間を切ったので、そろそろ準備を開始。今までのレースとは走る距離も時間も桁が違うし、必携品も厳しく定めされているので漏れがないよういつも以上に念入りに。備忘録的に必携品リストに沿ってアップしときます。 配布するナンバーカード、計…

久しぶりにTペース走。

来週はレースを控えてますが、長い距離を走らなければ大丈夫だろうと考え、超久しぶりに5kmTペース走。レース前に心臓に負荷を与えておきたかったのと、これからのマラソンシーズンに向けての現状把握。設定タイムはキロ3分55秒。ちなみにこのペース去年の東…

別大出ます!

無事0次関門突破できました。最初の5分くらいずっと待機画面だったので焦った焦った。せっかく権利あるので(カテ4だけど)、ランナー憧れの大会に一度は出てみたい。ちなみに陸連登録のサブ3ランナーの方々は、参加費用さえ払えばクリック合戦なしの無条件…

上州武尊山スカイビュー(山田昇杯)まであと3週間。

今まで出た大会の中でも、1番キツくてシンドイレースになるであろう大会まであと3週間。どれだけキツそうかは高低図をどうぞ。2,000級の山が序盤に2つ。見てるだけで気持ち悪くなりそう(笑)。8月にサボりまくった分は、先週と先々週の2週間でトータル170km…