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168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

11/25~26 ダイエット日記1年35~36日目&袋井クラウンメロンマラソンゼッケン到着。

Daily Workout Race Full 袋井クラウンメロン(2015)

12月13日出場予定の袋井クラウンメロンマラソン。

ゼッケン、チップその他諸々届きました。

ゼッケン届いて楽しみなのとモチベーション上がるのが半分、完走できるのか不安と焦りが半分という微妙な感じ。

フルマラソンという未体験の距離なので不安の方が大きい。

制限時間は6時間なのでまず完走は大丈夫だとは思いますが、足が攣ったり痛みが出たりとトラブルも考えられるのでやっぱり色々考えると不安だ~。

今回はこれだけ練習したから大丈夫!と自信を持って言えるほど、順調に練習できなかったのも痛い。

でも走るからには楽しんで走りたいし、目標のサブ4も達成したい。

それには残された期間を有意義に使って身体をつくり、体重もしっかり減らすしかないので頑張ります。

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11/25

今日はしっかりジョグの予定が雨だったので、仕方なく筋トレと久しぶりにプール。

ゼッケン届いてモチベーションアップしたのに、いきなり出鼻をくじかれました。

怪我とカンボジア行ってたのでトレーニング出来なかったのもあるけど、今月体重が全然減ってない。むしろ増えてるし。

せめて今月中に71kg台に乗せたいけど厳しいかな~。

なんとか頑張ってみます。 

 

体重:73.0kg

今月開始体重:72.4kg

月間走行距離:121.5km

【トレーニング内容】

・筋トレ、プール

 

11/26

前日できなかったEペースでのジョグ17km。

2日休んだので足の重さも疲労もなく、気持ちよく走れました。

ただ寒い・・・。

あまりにも寒くて早く家に帰りたくなったので終盤ペースアップ。

 これからもっと冷えると思うとちょっとツラいな~。

 

距離:17.0km

時間:1時間30分

体重:72.5kg

今月開始体重:72.4kg

月間走行距離:138.5km

【トレーニング内容】

・ジョグ 5:19/km