168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン、2/16熊本マラソン、3/10名古屋シティ、4/7奥三河PT。

【週末Workout】22km走+追試の10km走。

武尊から2週間が経ち、そろそろマラソンの練習を始めないとヤバめ。

とりあえずロードを40km走れる脚を作らないといけないので、日曜日は無理のないスピードで距離走をすることに。

前日の飲み会で調子乗りすぎたけど、Twitterで宣言して退路を断つ。

しかし宣言も虚しく大幅に寝過ごす。しかしこれで走らなったらカッコ悪いので、とりあえず8時から距離走スタート。

ターゲットタイムは4'35/km。

えーと。10月なのに日差し強くないですか???スタート時点で20度は余裕で超えている。

こんな暑さの中、25kmなんぞ走れる訳もなく22kmでギブ。

エアコンの効いた部屋で海外ドラマを観ながらTwitterを覗くと、ハセツネとKOUMIでTLは大盛り上がり。

22kmでバテてる場合じゃない!

ということでハセツネから刺激をもらい、追試の10km走決定。

とりあえず合わせ技で、25km走くらいの効果はあったかな。

ところで、11月頭の菊花マラソン(ハーフ)までに間に合うのか?

それにしても身体重いな、、、。

写真がないのも微妙なので、月曜日に食べたモーニングの写真でも。

お値段580円。現場からは以上です。