DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

静岡マラソンに向けて。

明後日は今シーズン最後の静岡マラソン
雨が多くて有名な大会だったのに、今年は見事に晴れ予報。
むしろ晴れ過ぎて気温が少々心配。
まあここは当日の様子を見て、暑いようなら水分多めに補給します。

目標タイムは別大で失敗した10分切り。
キロ4'25-4'30で無理なく30キロ地点まで行って、そこからネガティブスプリットでペースアップ。
前回脹脛が悲鳴を上げたけど、筋肉系のトラブルさえなければイケるはず。
ってことで、愛媛が生んだサブ3ランナーtoshiさんオススメのあれを購入。

かつサプ。
一本1000円!!!!
この秘密兵器があれば脚ももつだろう。

そしてもう一つの目標は、寝坊せずシューズ円陣に集合すること。
kirataku.hatenablog.com
集合場所はこちら。時間は7時。

今日から炭水化物解禁なのでうどん。

追加でミニオムライス。
うどんとオムライスが両立する珍しいお店。
準備は万端。あとは気持ち良く走ってゴールするだけ。
今シーズンラストレース頑張ります!!