DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/9~11/11 ダイエット日記1年19日目~21日目。

11/9

やっぱり足の調子が良くないので完全オフ。

フルマラソンを1ヶ月後に控えて、この時期トレーニングできないのは正直かなり痛いですが、走れなくなるよりはマシと割りきることにしました。

中途半端に再開してまた痛めるよりは、しっかり治した方が結果的にいいと思うので、暫くランニングはしません。

前回のハーフマラソンで捻挫した左足も若干違和感があり、完治とは言えない状態なのでこっちの方もついでに治します。

21日からの三連休には本格的に復帰したいけどどうなるかな~。

ただ全く身体動かさないとストレス溜まるし身体も鈍るので、筋トレとエアロバイクくらいはやる予定です。

 

11/10

足首はまだ痛むのでエアロバイク1時間。

ちょっと余裕こいてましたが思った以上にエライ。

太ももにいい感じの負荷がかかるので、意外とフルマラソンに向けて悪くないかも。

その後筋トレして今日は終了。

 

11/11

今日もジムでエアロバイク。昨日より長めの1時間30分。

とりあえず身体動かして汗掻いていれば、走れないストレスは和らぎます。

体重測って増えてると焦って走っちゃいそうなので、しばらく体重も測らないつもり。

その分食べる量を気をつけます。

明日からは諸事情でエアロバイクもできません。

トレーニングウェアとシューズは持っていくので、足の調子が良ければランニングはできるかも。

更新できそうだったらアップしたいと思います。

出来なくてもダイエッターネムネムは生きてるし、マラソン飽きた訳じゃないのでご心配なく〜。