DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/12~11/18 ダイエット日記1年22日~28日目。

ダイエッターネムネム復活です。

実は12日からカンボジアに行ってまして、ブログの更新もランニングも出来ませんでした。

アンコールワットの周りを走れたらいいな~と思ってましたが、残念ながらそんな雰囲気じゃなかったです(笑)。

それでも記念にカンボジアで走っておきたいと思いホテルの近くで早朝ラン。

6時から走り出しましたが、照りつける暑さと砂埃で早々に中止。

マラソンには向かない国でした(笑)。

f:id:otokonodiet:20151119095802p:plain

約5キロ。

ちなみにこの国で有名な日本人はマラソンランナーの猫ひろし。思った以上に知名度高かったです。

f:id:otokonodiet:20151119100857j:plain

朝日のアンコールワット。

観光で歩いたりはしましたが、走ったのはジョギング程度なので足首をしっかり治すにはいいタイミングだったかもしれません。

お陰で両足首とも痛みは完全になくなりました。

帰国翌日の18日は雨でランニングは出来なかったので、ジムでランニングマシーン&エアロバイク&筋トレ。

フルマラソン完走には太腿の筋肉強化は必須だと思うので、明日からみっちりトレーニングして状態を上げていきたいと思います。

 

体重:73.0kg

今月開始体重:72.4kg

月間走行距離:73.2km

【トレーニング内容】

・ランニングマシーン 60分、エアロバイク30分