DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

1/24 ダイエット97日目&タバタ式ダイエット70日目。

前日に全力で5キロ走ったため今日はやや軽めにウォーキングのみ。

 

公園をのんびり散歩しました。

 

普段は同じコースがほとんどなので景色も代わり映えしませんが、

 

木がたくさんある中をウォーキングするのはとっても良い!

 

車の心配もないし、素直に癒されます。

 

若い頃は公園行くなんて考えられなかったけど、歳を取るごとに自然の良さが分かってきたのかな?

 

っと考える日でした(笑)。

 

夜は新年会だったのでジョギングできず。朝まで若い頃のように飲んできました(笑)。

 

距離:4.6km

時間:45分

消費カロリー:318カロリー

歩数:10,720歩

体重:81.5kg

タバタ式ダイエット:休息