DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

夏休み満喫中。

夏休みをフル活用してどーしても見たかった、ピラミッドを見にエジプトへ行ってきました。

 

ピラミッド、ツタンカーメンの黄金マスク、王家の谷など主要な観光スポットは予定通り見れたので良かったです。

 

f:id:otokonodiet:20170818215723j:image

 

f:id:otokonodiet:20170818215702j:image

 

f:id:otokonodiet:20170818215839j:image

 

旅行は良かったのですが、人生初の大幅遅延による空港泊&ロストバゲージにあってしまいました。

 

スーツケースを回収できたのは、帰国する直前だったので旅行中は預け入れ荷物なし。

 

服は買えばいいので対したことないですが、ランニンググッズが入っていたので今回は旅ランできず。

 

2週間振りに走ったら、今日まさかの筋肉痛。

 

心肺機能も明らかに低下してるし、走力の低下が著しいです。

 

楽しんだツケは大きそう。

 

明日からは友達と旅行なので、週明けから気を引き締めてラン活復活しようと思います。