168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

【レース前日】おおがきハーフマラソン

明日は今シーズン一発目のロードレース。

シーズン最初で最後となるハーフマラソンなので、サブ90をサクッとクリアして気分良く2017年を終えたいなー。

明日はもちろんはてブロT。

今日はカーボローディングという言い訳が出来るので、うどんとご飯のダブル炭水化物。

名古屋名物のカレーうどん味噌煮込みうどんのコラボ、カレー煮込みうどん。
シメにカレースープをご飯にかけて、カレーライスにもなっちゃう優れものです。

明日はコンディションも良さそうなので、あとはゆっくり休んで美味しいビールが飲めるよう楽しく走りたいと思います。