168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

7/30 ダイエット日記282日目。

今日はペース走。

 

体調もだいぶ回復してきたので本番を想定したペースでペース走。

 

5:45/km目安でスタートしましたが、それよりちょっと速い5:39/kmでフィニッシュ。

 

ただ終盤ちょっとペースが落ちてしまったので全然ダメ。

 

まだ体力が完全に回復してないな~。

 

もうちょっと体力の回復を待って、本格的に追い込んでいきたいと思います。

 

距離:10.0km

時間:56分27秒

体重:76.5kg

今月開始体重:78.2kg

月間走行距離:208.64km 

 

【トレーニング内容】

・ペース走 平均ペース5:39/km

・腹筋ローラー 40回