168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

10/25 ダイエット8日目。

そろそろ4kmという距離も慣れて来たのでここで距離を1km伸ばしてみます。

今日は仕事も休みのため夕方からウォーキングを開始。

 

早めにウォーキングをして、久しぶりのお酒と海外ドラマのDVDで楽しみたいと思います。

 

距離:5.1km

時間:60分くらい

歩数:12,563歩

体重:86.7kg

 

またガクッと体重が減りました。

昨日と比べて0.6kgの減。

ただいつもとは違い今日は夕方に量ったから一段と低く計測されているだけかもしれません。

 

着実に体重は減って来ていますが、いずれ現状維持が続いたり、増えたりという日が来ると思うので、あまり調子に乗って飲み過ぎないように気をつけようと思います。