DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11月まとめ。

今年も残すところあと1ヶ月。

良くも悪くもコロナに奔走された1年だったな。

それでも、コロナ禍だからこその新たな出会いがあったり、ロードバイク始めてみたり、クラフトビールにハマってみたり、今まで見えてなかった世界を見ることができた。

コロナ禍の世界が良いとは思わないけど、それなりに楽しんで過ごせたとは思う。

そこらへんは気が向いたら1年のまとめで書きたいと思う。

練習

久しぶりの月間350km超え。

f:id:otokonodiet:20201202152947j:image

いつ以来かなと調べてみたら、ちょうど1年前が最後だった。

それにしても、身体のキレが全然戻ってこない。

ロード走っていても、トレイル走っていても、頭で考える動きと、身体の動きが一致しない。

ロードはまだいいんだけど、トレイル入るとそれがより顕著に感じるから、山走るのが嫌いになりそう。

まあ体重の増加が一番の要因だとは思うんだけど、どうもそれだけじゃない気がするんだよね。

勤続疲労なのか、加齢による衰えなのか。

まだまだ時化こむには早いと思うので、一生懸命練習してるブログやツイッターを刺激にして抗おうと思う。

レース

11月は1レース。

ターンパイク箱根を往復する超ドMコース。

タイムは大したことないんだけど、ホルモン会も開催してもらって楽しい遠征になった。

otokonodiet.hatenablog.com

三島のホルモンまじでおススメだよ。

ベスト飯

去年はドラマの影響もありフレンチがマイブームだったけど、今年は和食ブーム。

出汁と旨味の奥深さは和食ならでは。

セイコガニと天然うなぎの白焼きが絶品。

f:id:otokonodiet:20201130164157j:image

今月のレースは伊豆トレイルジャーニー。

12月はロードシーズン真っただ中だから敬遠してたんだけど、ロードが軒並み中止のおかげでようやく初参戦。

気持ち良く走って2020年を良い形で締めたい。

練習は2月頭にサブ3を狙えるよう、もう少し強度上げる。

勝負レースの予定だった湘南は消えたけど、、、。

別に公認じゃないならどこ走っても一緒だから、ホームコース単独走でやるつもり。

ウィメンズ走らせてくれるっていうなら、女装でもなんでもやるんだけどなー。

抽選申し込んだなら入金までしっかりやれよと。いろいろ、事情あるかもしれないんだけど走りたくても落選した人いるんだから。

なんとか開催してくれるのを切に願う。

では、では。