DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レースレポ】激坂最速王決定戦2020。

久々のロードレース。

昨今のコロナ感染拡大でやるのか?やらないのか?

ちょっとドキドキしたけど、無事開催。

ターンパイク箱根を封鎖して、13.5kmひたすら上り13.5kmひたすら下るドMコース。

たくさんのはてブロランナーやお知り合いのランナーにもお会いできた。

ちょっと忙しいのでレポは割愛。

レースの雰囲気知りたい方は、この方々のブログを読んでくれい。

macrun.hatenablog.com

runningrun.hatenablog.com

www.yoga-run.tokyo

タイムは至って平凡、、、。

f:id:otokonodiet:20201125175352j:image

レース後はツイッター会の狂犬が主催する三島ホルモン会。

f:id:otokonodiet:20201125174856j:image

これは美味いわ。

ご飯と一緒に掻き込みたかったけど、ダイエット中なので炭水化物は控える。

が、しかし、最終的に我慢できず一人で〆ラー。

f:id:otokonodiet:20201125174912j:image

翌日は宝永山でゆるふわトレイルセッション。

まあ全然緩くもないし、ふわふわもしてないし、鬼パンとガンダムみたいな太ももに引き摺り回されたという。

f:id:otokonodiet:20201125194347j:image

激坂の翌日の身体には堪えました。

稜線出たら爆風だし。

身体持ってかれるほどの強風だったので、第二火口までで終了。

f:id:otokonodiet:20201125174938j:image

キツかったけど、良いセット練になったかな。

f:id:otokonodiet:20201125175047j:image

お会いした方、遊んでくださった方、皆々様どうもありがとうございました。

さて、次はITJ。

なんだかんだ、9月から毎月レースも出てるしそろそろ調子を上げていきたい。

では、では。