DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

TGVRAT1000k途中経過。

5月から始まったテネシー州を横断するバーチャルレース。

The Great Virtual Race Across Tennessee 1000k。

通称TGVRAT1000(略してもながい)。

4ヶ月で累計1000km走ってテネシー州を横断しちゃおうというレース。

はてなのさつかさんも目下参戦中で、5月は400kmを走破してすでに残り600kmという状態。

もう背中が見えない。

というか、遥か彼方へ行かれてしまった。

世界には頭おかしいスゴイ人たちがたくさんいて、スタートから22日で1000km走破してる猛者が2人もいるし、現時点で10人もゴールしてる。

22日で1000kmって1日平均45kmでしょ。

完全に頭イカレてるよね。

メンタル強すぎだわ。

すごい。

世間一般ではコロナ禍で運動不足とか言ってるけど、どうも自分の周りは運動量増えてる人ばかりだし、一般的じゃない人ばかりだと感じるこの頃。

自分は現在285km地点。

こんなところを走ってるらしい。

メンフィス近郊を出発して、現在はウェイン郡という小さな街にいるみたいだ。

ググってみたけど特に観光や名所がある感じでもなかった。

残り715km。

6月も300km近く走れれば、期間内のゴールは見えてくると思う。

確実に走るモチベーションになっているので、エントリーしてよかった。

では、では。