DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

東京ハーフマラソン結果発表。

なんと優勝。

marathon.hatenablog.jp

イエイ!!

しかも大会新記録のおまけ付き。

残念ながら記録更新の1億円は出ないらしいが、きっとアルファフライを送ってきてくれるのだろう。

お金よりも実用的でありがたい。

あっサイズは26cmで大丈夫ですよ(笑)。

記録証までちゃんと頂けるんだぞ。

さつかさん、ありがとうございました!

軒並み大会が中止になるなか、久しぶりにモチベーション高く走ることができました。

これなかったら19-20シーズンはハーフ走ることなかったな。

naoさんにも勝ったし、1年間は中部最速ランナーを名乗らせてもらうとしよう。

チャレ富士で初の直接対決と行きたいとこだけど、開催されるのか、されないのか。

開催される場合は全力で迎え撃ちたいと思います。(笑)

相変わらず大会は先行き見えずの不透明感しかないが、そういう時期だと割り切って淡々と走ろうと思う。

個人的な観測としては、感染は収束しないけど、3月後半にはコロナと共生していくような空気感に変わると思ってるけどどうかな。

いつまでも自粛ムード続かないと思うし、さらに制限かけるってなると、経済終わってウィルス関係なく死人がでると思うんだよね。

知らんけど。

では、では。