DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

ONTAKE100マイルを終えて。

ブログ、ツイッターともに、たくさんのコメントやスターやメッセージありがとうございます。

レースから4日経ち100マイル完走の余韻に浸りつつ、パンパンに腫れた足首&膝と戦っております。

これからレポ入るんだけど、その前にまずは皆さんに感謝を。

今回のレースは本当にたくさんの方に助けられて完走できたと思っていて、自分1人じゃ絶対無理だったと思う。

もう無理かなと思った時も、みんなのお陰で踏ん張れました。

具体的な名前は敢えて伏せるけど、きっと読んでくれてる人には伝わると思う。

レース前は、レースの核心を突く金言的なアドバイスいただいたり、これ自分に向けた物だろうって思っちゃうようなGPXデータをアップしてくれたり、激励のメッセージもらったり。

会場でも、マイル頑張れとたくさんの方に声掛けていただいたり、スタート前にわざわざ探して声掛けに来てくれたり。

レース中も、エイドでアドバイスいただいたり、ブログ読んでるよと声掛けていただいたり、同じマイルの選手とはお互い励まし合って抜きつ抜かれつ引っ張り合ったり、100kmの選手は抜かす時声掛けてくれたりとても励みになった。

挙げだしたらキリがないんだけど、終盤キツイ時ほんと支えになりました。

ブログやツイッターやっててホント良かった。

直接会ったことない人や会っても年に数回って人がほとんどだけど、これからも大切にしていきたいと思う。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

水曜日までは二度とONTAKEマイルは走らないと思っていたけど、今日辺りからに記憶美化が始まり、来年も走ってもいいかもと思い始めている。

かなり痛いネムネムからのお礼でした。

このループチェック見ると感慨深い。

ガーミンのバッチもこんなん出ました。

まさにその通り。

次からレポ書きます。

では、では。