DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

日本一早い!?飛騨高山ウルトラマラソン試走

飛騨高山ウルトラマラソン屈指の難所であり、そのキツさゆえランナーを魅了してやまない千光寺の坂。

仕事で高山行ったんだけど、いい感じに予定がポッカリ空いたので試走してきました。

f:id:otokonodiet:20190319080940j:image

ここから始まる地獄の坂。

f:id:otokonodiet:20190319081424j:image

と思ったらあっさりゴール。

逆光ハンパない。

もっとキツイと思ったんだけど、、、。

f:id:otokonodiet:20190319104315j:image

仁王門。

f:id:otokonodiet:20190319104334j:image

階段どーん。

f:id:otokonodiet:20190319104357j:image

2年前のツラかったイメージ強すぎた。

距離も4kmくらいあると思ってたけど、1.5kmくらいしかなかったし。

飛騨高山走るみなさーん!

千光寺の坂1.5kmしかないよ!!

一回では物足りなかったので、お代わりして終了。

f:id:otokonodiet:20190319104639j:image

1.5kmで200mアップするから、楽ではないけどね。

f:id:otokonodiet:20190319104212j:image

高低図。

60km走ったあとに、ここを走り切れば本物か。

そこを目標に頑張ろう。

f:id:otokonodiet:20190319104415j:image

走り終わったあとは、近くの天然温泉でサッパリ。

f:id:otokonodiet:20190319104622j:image

 パイン牛乳で〆。

では、では。