DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【エントリー】18-19シーズンを考える①

トレイルシーズンはほぼ埋まったので、そろそろフルマラソンを考えるタイミング。

10月27日にいわて盛岡or水戸漫遊を入れようと思っていたんだけど、前日が親友の結婚式のためお悩み中。

普通の結婚式なら迷わずエントリーして式が終わったあと向かえばいいんだけど、ちょっと特殊な結婚式で仕切り諸々の統括というか責任者なので、、、。

まあ終わりの時間は決まってるから、大丈夫だとは思うんだけどもうちょっと詰めておこう。

それとUTMFが当選するかどうかでもプランが変わってくる。

当たったら1月後半から2月頭をシーズンラストにしたいんだけど、外れたら3月頭でもいい。

そこらへんを踏まえるとプランは3つ。

9月の信越五岳or上州武尊山に参戦することは確定で、

プランA

10/27 いわて盛岡or水戸漫遊

12月 宮崎青島太平洋

2月 北九州or姫路(両方抽選のため保険で静岡)

これが1番やりたいパターン。本命。

プランB

10/27 いわて盛岡or水戸漫遊

12月 湘南国際

2月 別大or愛媛or延岡

UTMF当選を見据えてシーズンを早めに終わらせるならこれ。対抗。

プランC

11月後半 福岡orおかやまorつくば

2月別大or愛媛or北九州or姫路

9月のダメージ&10月の走り込みを考慮した無難なパターン。

ただ今年は数こなそうと思ってる、福岡倍率高い、おかやまも抽選、両方とも気温高そうってことを考えるとこれはないかなー。大穴。

こんな感じで悩んでいたら、愛媛の方からお誘いもいただいたしプランはほぼ固まった。

今シーズンも遠征多めで楽しみ。

では、では。