DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。

【練習】2018年走り納め。

2018年ラスト走。

実は奈良マラソン以降、脚の調子が悪いのです。

痛みはないんだけど、脚が動かない、走っても調子が出ない、そんな感じでした。

7月から走りっぱなしだったので、勤続疲労だったかも。

二週間ゆるゆると好きなペースでのんびり走っていましたが、最後くらいはピリッと走っておきたかったので4'30/kmで30kmが目標。

しかし、問題発生。

ダメだ。ロング走つまんねえ。

15kmくらいで飽きてきたので、20kmから4'20/km以上で走れたら25kmでやめてもいいマイルール発動。

奈良以来のロング走でしたが、なんとか走れました。

これで12月の月間走行距離は212km。

かろうじて月間200は死守。

今年も皆さんのコメントやブログに助けられた一年でした。どうもありがとうございました。

ほんとブログやってなかったら、走るの続いてないと思う。

来年も煽り、貶し、イジり、激励などなど大歓迎なので引き続きどうぞよろしくお願いします。

それでは良い年をお迎えください。