DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【重要】アイコン変更とブログ改題のお知らせ。

いろいろ変えました。

ニューアイコン。

いびがわの時をイメージして、描いてもらいました。

素晴らしい完成度。

タイトルは、「168cm・90kg・・・」から「DEBUがサブ3と100マイルを目指す!」。

DEBUは自分への戒めも込めて。

サブ3と100マイル。もう目標はここしかないので、気合を入れるためタイトルにしました。

あっ。あと趣味のブログもひっそり始めました。(マラソンも趣味だろう!というツッコミは受け付けない)

yoku-yoku-yoku.hatenadiary.jp

10個くらい記事書いてみて、続きそうだったら宣伝しようと思ってましたが晴れて10記事到達。

グダグダっと自分の好きなことについて書いてるので、良かったらこちらも遊びに来て下さい。

では、では。