DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ボランティア】養老山脈トレイルランニング2018

行ってきました。

朝4時に集合してからの、寒空の下山頂近辺でのコース誘導。

山頂が終わってからは、ゴール会場の車両誘導。

ボラやってみて一番感じたこと。

どんなキツイ大会でも、選手として出る方がラク。

ボラは大変。終わったあとの疲労感、半端なかった。

大会出てる方がラクだよ!ってほんと思いました。

拘束時間長いし、冬は寒し、夏は暑いだろうし、ずっと立ちっぱなしだし、選手が来る前からずっと待機してるし、想定外のことも起きるし。

これからは今まで以上に感謝の気持ちを持って、大会に参加しようと思います。

それとありがとうって声かけてくれると嬉しいから、出来る限りスタッフの方には感謝の気持ちを伝えながら走ろうと思う。

たまたま話しかけた相手が、翌日にハーフでサブ85を達成した、Twitterメインの不定期更新はてブロランナーのあしくびさんというミラクル。

松パパさんも見つけて話しかけて下さり、ありがとうございました。またトレイルの大会でお会いしましょう!

ソロ参加で不安もあったけど、ブログやってたおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました。