DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

いびがわの戦闘服はこれだ!

たくさんのアイディアいただきありがとうございます!

今週末の仮装ランはこいつで行くことに決めましたー。

ど、ど、ど、ど、ど、ど、

ジャーン!!

勇者ヨシヒコです。

まだまだ着こなしに検討の余地あり。

いろいろなアイデアやご意見ありがとうございました。スーパーマンと悩んだんですが、ピッチリだと体型でちゃってカッコ悪いじゃん(笑)。フワッとした服でボカして行くことにしました。

ヨシヒコなら武器もあるしね。

そしててつさんがシューズ円陣も企画してくれましたよ。

tetsu-san.hatenablog.com

当日ここでお会いしましょう!沿道からの温かい声援もお待ちしてます。