DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ギア】上州武尊山の戦利品。

上州武尊の前日受付で、普通の大会ではあまり見かけないスポルティバのブース発見。

シューズが一足5000円で販売中だったので、迷わず試し履き。

型はやや古めの「アナコンダ」でしたが、サイズはピッタリ。

スポルティバの中ではかなり軽くて、ショートからミドルにピッタリな感じ。レースじゃなくて、練習用でも良さそう。

目的に合うシューズが5000円で売ってたら、まあ買うしかないでしょ!

ということでアッサリお買い上げ。国内ではほとんど展開していないスポルティバのシャツも2000円だったので、合計7000円のお買い上げ。

いやー。ラッキーラッキー。ところで今年になって買ったシューズ何足目だ???

あまり深く考えないようにしよう。怖い怖い。