DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【定期報告】9月まとめ。

 f:id:otokonodiet:20181001183107j:plain

今月の1枚。武尊のゴール500m手前にある、通称「栄光の架け橋」。

9月は、今年のメインレース「上州武尊山スカイビュー」を無事完走。やっぱり未知への挑戦は、達成した時の満足感半端ない。

これで来シーズンは夢の100マイルに挑戦!

ですが、その前にマラソンシーズンが始まるので、トレイルは一旦封印してロードの脚に変えていこうと思います。

最近トレイルとマラソンどっちがメインですかと良く聞かれるけど、特にどっちメインとかないです。

両方好きだし、楽しく走ってます。どっちかに絞った方が結果に繋がりやすいと思うけど、両方楽しいのでしばらくは今のスタイルでいこうと思う。

マラソンもトレイルも、タイムや距離などまだまだ挑戦していきたいです。

それでは9月の走行距離。

 f:id:otokonodiet:20181001121713j:plain

ドン!
 
武尊走ってるのもあるけど、今月は300kmオーバー。

走りやすい季節になってきたので、これからは月間300kmをひとつのベースに練習していきたい。

脚もほぼ回復したので、今週は慣らして来週から本格的にトレーニング再開とします。

f:id:otokonodiet:20181001183605j:plain

それでは今日から始まりました、パンプキン・フラペチーノで締めたいと思います。