DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

【補給編】上州武尊山スカイビュー2018

今回は補給編。

STYの経験を活かして少々入れ替え。

○ジェル18個(マグオン、WINZONE、エナジーサウルス等)
2時間に1個補給する計算で。雑誌などでは1時間に1個って書かれていることが多いけどそんなに摂る必要はないと思う。飽きるし。
半分はザック、半分はドロップバッグへ。

○VESPA PRO4個+VESPA ORANGE2個
各エイド到着時に補給予定。前半から惜しみなく注入する。

○エネモチ3個
サイズ感が良くて食べやすいので今回から導入。小腹が空いたら食べる。

○オーガニックフルーツ&ナッツバー2個
こちらも今回から導入。食感が欲しい時に。

○トップスピード タブレット
合法ドーピング。辛い時水に溶かさず経口摂取。

○ハイポトニックドリンク
ウォーターステーションにもスポーツドリンクありそうだけど好きな味なので。

○アミノザウルス
疲労回復系も一種類。

エイドの食べ物も発表されました。

今まで参加したレースの中でもトップクラスの豪華さ。

というかぶっちぎりで1番だと思う。

ぶっちゃけこれだけあれば、ジェルとか半分で足りる気がもするけど、固形物食べれなくなるとアウトなのでジェルももちろん持って行く。

カレー、カステラ、カップラーメン、温泉饅頭あたりは必食リスト入り決定。

A5でカレーとカップラーメンを食べて、デザートにカステラと杏仁豆腐を食べる余裕があればゴールは近い気がする。

余裕があったらカレーの写真とともにアップしようかなと思ってます。

余裕があれば。