DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【速報】FA残留。

f:id:otokonodiet:20180706210316j:image

 

実物見てからじゃないと怖くて買えなかったので、時間かかっちゃいましたが個別面談も終了して無事採用となりました。

 

スント9が出たときは新機能の衝撃が強すぎて移籍する気満々でしたが、ガーミンが予想外のスペックで出してくれたので3年契約でFA残留することになりました。

 

しばらくはガー民継続です。

 

f:id:otokonodiet:20180707104558j:image

 

開封の儀。

 

第一印象はデカ!!

 

f:id:otokonodiet:20180706210400j:image

 

左フェニックス、右735。

 

やはりデカイ。

 

でも腕に着けたら、見た目ほど大きさは気にならなかった。

 

そしてバッテリー30時間の安心感は半端ない。

 

24時間マラソンでも大丈夫。

 

音楽何入れようかな。

 

これでポケットにスマホを入れて走る煩わしさから解放される。

 

チタンベゼルはカッコいい。

 

気圧高度計も内蔵されてるから、サロマのコースで1800mとかぶっ飛びな数値を叩き出すこともないだろう。

 

地形図。これは保険的な感じで使えそうな気がする。

 

ガーミンペイ、、、。たぶん使わないな(笑)。

 

あれ、、、。

 

意外と使いそうな新しい機能って限られてる。

 

でもバッテリーのパワーアップと音楽機能で充分満足できると思う。

 

935との価格差をどう考えるかは人それぞれだと思うけど。

 

来年あたり935の後継機で、音楽機能付きも出てきそうな気もするけど、、、。

 

使ってみたレポはしばしお待ちを。

 

とりあえず速報。現場からは以上です。