DEBUがサブ3と100マイルを目指す!

70キロの壁に跳ね返えされ、体脂肪率が20%切れないのは仕様です。次の目標は国内マイルレース制覇。

サロマ湖ウルトラ後のレースプラン。

今年”も”富士登山競走は予選突破できず。

こればっかりは運なので仕方ない。

なんとなく落選する気もしていたのでゼロ富士も申し込んだけど、こちらもまさかの予選突破。

市民大会なのに倍率2倍ってなんでや。

いつから変態がそんな増えたんだろ(笑)。

さすがにどっちかは出れると思っていたので、完全に予定が崩れました。

でも上州武尊山リベンジに向けて、7月は長い大会走っておきたいので物色開始。

ただ7、8月はロングの大会も少ないし、エントリー終わってる大会もチラホラ。

これはヤバい完全に出遅れてる。

こうなったらOSJ ITAMUROか!?

でも栃木でしかも一周30km超を3周の周回コースはいろんな意味でキツイぞ。たぶん完走は無理。

玉砕覚悟で行くか!?

そんな気持ちになりかけていた時、目を引くキャチフレーズ発見!!

「神々の庭を舞台に雄大な大自然を走ります」

!?

これだ!!

落選続きの荒んだ心を癒すには、神々の庭を走るしかない。

www.youtube.com

前々から気になってはいたけど、決め手はこれ。

本州にはない圧倒的なスケール感。

来年以降は富士登山競走やゼロ富士走るとしたら、大雪山走れるチャンスは今しかないのでは!?

ってことでエントリーしちゃった。

f:id:otokonodiet:20180418220337p:image

2ヶ月連続の北海道。大雪山ウルトラトレイル!!

f:id:otokonodiet:20180418214914j:image

(オフィシャルHPより)

待ってろ大雪山!!!!