DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【応援確定】名古屋ウィメンズ&シティマラソン

どうもネムネムです。
てつさんにアドバイスいただきながら応援ポイント決定しました。
f:id:otokonodiet:20180308155620j:plain
①3-4km区間(9:00-10:45頃)
今池駅を越えて左手にあるミスタードーナッツを過ぎた辺り。
ここはシティ組のてつさん、kojiさんが通り過ぎるまでいる予定。

②38-39km付近。桜通の北側。(11:00-14:00くらいまで?)
ヤマダデンキの前辺り。
桜通りの南側も応援出来そうな気がしますが、女子のトップ選手の走りを観たいので2か所にしました。
終わりの時間はとりあえず14時にしましたが、その時の状況でもっと長くなるかも。
出来るだけ最後のランナーまで見たいなとも思ってるので、体力が続くまで頑張ります。
当日の状況で場所は多少ズレるかもしれませんが、はてブロの幟とパンダを目印に見つけて欲しいな。
お会いしたことない方も、気軽に声かけてねー。めちゃんこ喜びます!!

目印はこれっ!!

そしてこれ!!

当日走られる方、一緒に応援して下さる方、よろしくお願いしまーす。