DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ワークアウト】先週のまとめ【2017.3.18-3.25】

3.18 SUN トレラン20km走

昨年9月以来、約半年ぶりのトレラン。

岐阜県各務原市にある伊吹の滝から、山を5つくらい越えて岐阜県坂祝町にある猿豚城を目指して縦走するコース。

f:id:otokonodiet:20170324011910j:plain

おんたけウルトラの林道を思い出すガレあり、適度に走れる上りあり、急登あり、テクニカルな下りありでバラエティに富んでいるのでトレランの練習にもってこいのコース。

ついでに買ったばかりのGoProもデビュー。

とりあえず撮って、適当にまとめてみました。


【トレラン】各務原アルプス【2017.3.19】

天気がもっと良ければ名古屋駅のセントラルタワーズも確認できます。

マウントや設定も含めて、こっちもまだまだ練習しなくては。

3.19 MON 60分ほぐしラン

半年ぶりのトレイルでガチガチの筋肉痛のため、ほぐし重視でゆったりラン。

これくらいのペースが心拍数もいい感じで、一番脂肪燃焼効果が高そう。

3.20 TUE ランオフ

岩盤浴とロウリュウでストレス解消。

3.21 WED 10kmEペース走

4'55/kmを目安に10km走。


3.22 THU 10kmEペース走

2日続けて4'55/kmを目安に10km走。ややオーバーペース気味。


3.23 FRI ランオフ

送別会のためオフ。

3.24 SAT ロング走

ウルトラ用ロング走を日曜日にやる予定だったけど、天気悪そうなので前倒し。

チャレ富士まで30日を切ったので、このタイミングでロングができて良かった。

チャレ富士の累積標高が800mくらいと言われてるので、ちょうど良かったけど。

ただ上りキツかったー。