DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2016年走り納めは。

明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。

 

2016年ラストランはふつーにEペース走でもして終わるつもりでしたが、家庭を顧みない超ドMのお二人がとんでもない企画ランを頑張ってるので激励を込めて併走してきました。

 

その企画ランは『勝手にウルトラマラソン、大阪の陣』。名前の通り自分も勝手に参加(笑)。

 

勝手にウルトラマラソンとはなんぞやという方はこちらをどうぞ。

勝手にウルトラマラソン 〜KUM'16 勝手に大坂の陣〜

マラソンバカ一代

はてなブロガーのBanbaさんと勝手にウルトラマラソン主催者ぷらさんとのコラボ企画。

 

名古屋城から大阪城へ3日間かけて走り切る鉄人レースです。

ツイッターとかでコメントしたら軽〜い感じで、時間あったら勝手に参加して下さいねー言われたのでお言葉に甘えてご一緒させていただきました。

 

当日はUstream観ながら一宮駅前をウロウロ。合流できるか心配でしたが、中継のおかげで無事合流でき一宮駅から大垣駅までの約23kmを楽しくランニングしてきました。

f:id:otokonodiet:20170101081905j:image

ゴール(自分の)大垣城。
f:id:otokonodiet:20170101083115j:image

なかなか目立たないお城だけど雰囲気あって良い感じ。
f:id:otokonodiet:20170101083305j:image

強者Banbaさん、ぷらさん、そして同じく激励ランのひろみさん、ピロさん、よっしーさん、トムさん、他にもたくさんご一緒したけど名前が分からない。ホントにすいませんT_T

 

自分の記憶力の悪さを呪います。できればツイッターかブログにコンタクトいただけると嬉しいです。

 

強者のお二人は今日が最終日。相当キツいはずですが、きっとゴールの大阪まで辿り着くでしょう。

 

ってかホントすげー!体力、気力、精神力。そして計画性。

 

今日は正月特番そっちのけでUstreamを観ながら応援したいと思います!

 

ガンバレBanbaさん、ぷらさん!!