DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

チャレンジ富士五湖エントリー完了。

うっかりしててチャレンジ富士五湖のエントリー忘れていましたが、なんとかアーリーエントリーに間に合いました。

これで大会オリジナルのNORTH FACE製ディプシーカバーイットゲット(たぶんBUFFみたいなもの)できそうです。参加TシャツもNORTH FACE製なので楽しみ。

距離は5LAKESの118kmと悩んだけど、今年のタイムに納得できてないので再度4LAKESの100kmにしました。今年は富士山見える気配全くなかったから、今度は見えると良いなー。

これで今シーズンの予定は決定。

11/20 神戸マラソン【フル】
12/4 お伊勢さんマラソン【ハーフ】
1/22 小牧シティマラソン【10km】
2/26 東京マラソン【フル】
4/23 チャレンジ富士五湖【100km】

本命は東京マラソン。ここでのサブ3.15クリアを目指して今から4ヶ月しっかりトレーニングしたいと思います。

ちなみに最近体重増加の気配を察知して、怖くて体重計に乗れずにいたけど久しぶりに乗った結果・・・。

まさかの75kgと予想以上の重さに仕上がっていました。今年の3月に静岡マラソンで3時間22分だった時の体重が69kgだったので、そこから6kgの増加。

これはマズイ。

完全に油断しすぎてました。

モチベーション高いうちに、もう一度ダイエットとランニングに対する姿勢を立て直さないとマズイので、急遽脂肪燃焼スープダイエットを行うことにします。

結果は一週間後に報告します。

目標は神戸マラソンまでに3kg減!!