DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

久々の山ラン。

今週末は白馬国際トレイルに向けてプチ遠征して山ラン。

トレイルならそこまで暑くないかと思いましたが甘かった。
直射日光は避けられるけど、根本的に気温が高いのでかなりキツかったです。

車はゴール地点に捨ててスタート地点まで電車で行ったので、途中で引き返すわけにもいかず気合でなんとかゴールへ辿り着きました。

ロードと違って山の中は補給もままならないので、トレランの時は持ち物要注意です。

f:id:otokonodiet:20160822180529j:plain

濃尾平野を一望。景色はスゴイ良かったけど、木の影から出る頂上はキツイのであまり長居はできません。

f:id:otokonodiet:20160822180816j:plain

頂上に野営場みたいなテント。誰が作ったのか謎。

f:id:otokonodiet:20160822181209j:plain

これぞトレランという走りやすいコースもあったり、ガレッガレのコースもあったりバラエティ豊かでなかなかいいコースでした。

f:id:otokonodiet:20160822181718p:plain

累積標高2,000m。白馬への練習にちょうど良かったです。

もうちょっと涼しくなってから、もう一回走りにいこうかな。