DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

静岡マラソン レースレポ①

今回の静岡マラソンはスタート時間が8時20分と早いこともあり、前乗りで参加しました。
いつもマラソン大会は行き当たりばったりで、今回も宿を探し始めた時には静岡駅や清水駅周辺のホテルは満室。仕方ないので藤枝駅の近くにあるホテルに泊まりました。
3月1日にオープンしたばかりのホテルで、めちゃめちゃ綺麗でよかった。
f:id:otokonodiet:20160307114900j:plain
部屋もキレイで大浴場も付いてるホテルで、部屋着も2種類あって文句なし。
なぜか道端アンジェリカの祝花も。
f:id:otokonodiet:20160307114909j:plain
藤枝駅の駅前は季節外れのイルミネーションが全開でした(笑)。
f:id:otokonodiet:20160307114851j:plain
9時半くらいにホテル着きましたが、周りには居酒屋とコメダとデイリーしかなかったので、忘れ物がないかの確認とウェアのチェック。
f:id:otokonodiet:20160307113710p:plain
アンダーアーマーの吸汗速乾ウェアとパンツ。マクダビッドのアームスリーブにレッグスリーブ。靴下TABIOのオールウェザードライ。
f:id:otokonodiet:20160307114931j:plain
インナーはファイントラックのノースリーブのパワーメッシュ。ファイントラックのスキンメッシュのパンツ。マクダビッドのパワーコンプレッションショーツ。
前回の初フルでの反省から汗を掻いてもなるべく重たくならないように、防寒対策はアームスリーブとレッグスリーブに。
こんなことをやってるうちに時間も過ぎ12時には就寝。
加湿器も完備されてたし、隣の音も全然気にならなかったし良いホテルでした。オープン記念で一泊6千円とこの値段なら大満足。来年も静岡マラソンに出るなら、ここに泊まろうかな。
www.hotel-ole.com
次回レースレポになります。