DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

TOGA天空トレイルランエントリー。

チャレンジ富士五湖以降の予定がまったくの未定でしたが、面白そうな大会を見つけましたのでポチっちゃいました。

参戦レースは「TOGA天空トレイルラン」。

トレランは一回もやったことないけど、だいたい一番長いコースが一番苦しくて楽しいって決まってるからロングの40.5kmでエントリーでうs.

PR動画もいい雰囲気。

2015 2nd TOGA TENKU TRAIL RUN

チラシのこの文章が決め手です。 

ようこそ、利賀のおもてなしへ

スーパーもコンビニもなく、交通の便も悪い富山県南砺市利賀村。65歳以上の高齢化率は40%を超え、人口はとうとう600人を割ってしまいました。でも、村外からのお客様をお迎えするおもてなしのこころは昔から変わりません。そして、四季折々の山の景色、自然の香り、山から流れ出る清流も昔のままです。ようこそ、ありのままの利賀村へ。この1年、皆様との再会をお待ちしておりました。

(TOGA天空トレイルのチラシより引用)

65歳以上の人が40%を超える、人口600人以下の村が主催するトレラン大会、なかなか面白そうじゃないですか!?

南砺市長の大会について書かれたブログも、大会の良さそうな雰囲気を表しています。

ameblo.jp

後夜祭があったり、調べてみると民泊みたいな感じで利根村の家にホームステイもできそうだし、今から楽しみでしょうがないです。