DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

7/21 ダイエット日記273日目&ゆる断食。

今日はトレーニングはオフ。

 

なので軽く4キロウォーキングのみ。

 

今8月末のハーフマラソンに備えてランニングウォッチを買おうか悩み中。

 

やっぱあれば便利だと思うけど実際どうなんだろ?

 

いろいろ調べると一番良さそうなのがガーミンっていうメーカーのこれ。

 でも個人的にデザインが好きじゃないんだよな~。

 

ランニングの時しか着けないならこれでもいいんだけど、そこそこいい値段するからどうせなら休みの日とかに着けれるようなデザインがいい。

 

でいろいろ調べてみると、スントのこれはデザイン申し分なし。

今どちらかを買おうかかなり悩んでます。

そもそもスマホのランキーパーで不便さ感じてないなら必要ないのかもしれないけど。

 

ランニングウォッチ持ってる人いたらアドバイスいただけると嬉しいです。 

 

体重:77.1kg

今月開始体重:78.2kg

月間走行距離:146.61km