DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

12/26 ダイエット68日目&タバタ式ダイエット41日目。

今日は今年最後の忘年会のため夜のジョギングはできませんでした。

その分朝からしっかりタバタ式ダイエット。

 

f:id:otokonodiet:20141227105742p:plain

 

「UP24」を購入してから歩数が1,000,000歩を超えたみたい。

距離にすると805km、東京から札幌までの距離になるそうです。

 

まあ日常的に歩いてる歩数もカウントされているからなんとも言えませんが、これの半分はジョギングで稼いでいる歩数なので、純粋にダイエットを始めてから増えた歩数だと半分くらいかな。

 

それでも400km。

結構すごい距離でした。ただ体重が減ったからと言って毎日のジョギングを止めるつもりはないし、維持していくことの方が大変だと思うのでダイエット生活に終わりはないかと思います。

 

今日ジョギング出来なかった分は、明日の食べる量とジョギングの距離で帳尻を合わせたいと思います。

 

距離:休息

時間:休息

消費カロリー:休息

歩数:5,796歩

体重:81.6kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回