DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/11 ダイエット24日目。

『UP24』を使い始めて一週間くらい経ったかな。

歩数の計測が若干甘めな気もするけど、とりあえず『UP24』を基準に毎日1万歩を超えるように気をつけています。

 

視覚的にもカラフルで見やすいしダイエットが楽しくできているかな。

あと毎日2~3種類の健康情報などを教えてくれるんだけど、今回の健康情報は笑えたので紹介。

 

f:id:otokonodiet:20141113140537p:plain

 

アメリカの会社だからなのか、日本人の感覚ではちょっとありえないアドバイス(笑)。

「悪い歯垢を洗い流してくれるから口づけをしましょう」って逆にキスしたくなくなるレベルのアドバイス。

ジョークで言ってるのか本気なのかも私には分かりませんでしたが、面白かったのでご紹介。

 

距離:6.18km

時間:55分

消費カロリー:499カロリー

歩数:10,047歩

体重:85.3kg

 

昨日は体重が大幅減だったので、このまま再度85キロの壁を突破と行きたかったんですが、世の中そんなに甘くなかったです。

ただ振り子の反動で大幅に減った分多少戻るかもと思っていましたが、現状維持なので良しとしよう。