DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/9 ダイエット22日目。

今日は仕事が休みですが、前日焼肉&遅くまで飲みまくりだったので午前中はゆっくりしてました。

これが体重にどう影響するかちょっとビビっていましたが、身体を動かしてから体重を測りたかったのと、今日も夜は外食の予定があったのでそれを食べてから測ろうと考えました。

 

天気も雨で夜のウォーキングが難しそうだったので『TRFのイージードゥーダンササイズ』

ダンス初心者でも楽しく簡単に出来るように作られているだけあって、1回目にやった時より身体が覚えてるのでしっかり踊ることができ、その分思った以上に汗をかいたし息も上がりました。

 

程よりエラさなのでダンササイズだけでもそれなりにダイエット効果がありそうだし、ウォーキングが嫌だという人にはいいかもしれません。

 

夜の会食が終わり帰宅すると雨も上がっていたので、この土日の不摂生を反省しつつウォーキングへ。土日は飲酒オッケーにしてありますが、自宅でも外でもちょっと飲み過ぎたかなっと反省しつつウォーキング終了。

 

距離:4.4km

時間:40分

消費カロリー:351カロリー

歩数:12,983歩

体重:86.2kg

 

まさかの0.8kgの増加。さすがに何かの間違いかと思って、何度も測り直してしまいましたが結果は変わらず。

 

体重ってそんな一気に増えるものなの!?

ちょっと信じられない気持ちになりながら、失意のままダイエット22日目は終了。