DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月まとめ。

今月もなかなかいいトレーニングが出来たかな。先月の稼働時間が58時間だったからちょっと減ったけど、サボったわけではなくて意図的に減らしたのでよし。トレミの累積合わせると、ランだけで獲得標高1万メートルゲット。後半はバイクまったく漕いでないけど…

ファストパッキング始めました。

ロードバイクに続き、ファストパッキングも始めることにしました。今年は新しいことを始める。そういう年にする。道具買って揃えただけなので、正確にはまだ始めてないけど。一度やってみたかったんだよね。山でのテント泊。ところでファストパッキングって…

忘れ物。

人生の忘れ物は数知れず。国立を目指し、青春を捧げた高校時代。あの時もっと努力していれば、、、。米倉涼子に似ていて自分より背が高く、スタイルが良かった元カノ。あの時もっと優しくしていれば、、、。みんなやり直したい過去、取り戻したい物があるは…

木曽駒ヶ岳・檜尾岳。

週末は梅雨の晴れ間を狙って木曽駒ヶ岳へ。 一応トレイルランナーだから、バスもロープウェイも使いませんけど何か!? 別にアタマおかしくないですよ。 バスとロープウェイを使えば40分くらいで千畳敷カールまでいけるけど、抜群のトレイルスルーして行くの…

KOUMI100ゼロ次関門突破。

今年のレースプランは崩れに崩れ、エントリーしては記念Tシャツをゲットする日々。しかし!!開催されるかどうかを予想するのは不可能なので、エントリーが始まったら果敢に突撃するのみ。そして昨日17日はもともと今年の勝負レースに考えていた、KOUMI100の…

週末いろいろ。

土曜日はいつもの様にZwiftでミートアップ。132TSSを稼ぎ、その後はトレミで閾値走5kmとジョグ。帰宅後もう一発Zwiftカマして計232TSSでオールアウト。そしていつもの様にもつ鍋。自分のヘタくそな写真載せて営業妨害をするわけにいかないので、写真は公式の…

6月まとめ。

今月はまあまあ頑張った。脚もパンパンだよ。久しぶりの300km超え。バイクも2ヶ月連続で700km超え。獲得標高は先月より2千メートルくらい多い12,000m。これがトレイルに活かされればオッケー。活かされないなら今年のレースは軽く死ぬ。せっかくパワートレー…