DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり山はいいよ。

山に行くことで感じられる特別な「かいほう感」。木々に囲まれた中を登り、稜線を歩き、鳥の鳴き声を聞きながら感じる、自然の中にいてキモチーっていう開放感と、世俗のしがらみ、仕事、コロナ、自粛警察などめんどくさいモノから解き放たれ、目の前の山と…

ネタはないけど走ってはいる。

最近はゆるゆるとキロ5あたりで10km走るのが日課。それとZwiftでワークアウトのメニューこなすか、大会出るか、グループライドをするか。だいたい1時間-2時間くらい。明らかにバーチャルライドの方が活動時間は長い。と思ったんだけど、Stravaみたらいい感じ…

走って漕いで食べて呑んで。

feat.たけおきさん。 まさに最近はこんな生活。 まだ食べて呑んでだけじゃないだけマシだけど、、、。 しかしどうも家で呑む習慣が付いてしまったのはマズい。 走ってはいるし、漕いではいるんだけどね。 5月は現時点でこんな感じ。 バイクが増えた分トレー…

テネシー州横断レースにエントリー。

バーチャルレースだけど、大会もない中ちょっとでも走る楽しみを追加したいので。 バーチャルとはいっても、完走メダルと参加賞Tシャツ送ってくれるらしい。 その分エントリー費もかかるけど60ドルだし。 ルールは5月1日-8月31日までの累計で、テネシー州横…

4月振り返り

はい。ドーン! 300km超えはマストだったんだけど、勝負レースも飛んだし、方針転換して後半はゆるゆると過ごした。 今は一生懸命走る時季じゃないと判断して、5月も緩く走ろうと思う。 走りたい時に、走りたい距離を、走りたいスピードで気ままに走る。 ど…